FOMC無事通過で日経平均29000円回復!

遠瀬です。本日の日経平均株価は606円高の29066円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

FOMCを無難に通過して米国株が大幅上昇!

それを受けて日経平均株価も大幅高で、久しぶりに29000円を回復!

市場の想定外が出て下がる事も考えてたので、上昇して良かったです。

今日も米国株の上昇を期待していますが、果たして日本株の空気は変わるのか?笑

唯一の心配事は岸田砲ですね・・・。年末まで株価を上げていってほしいですね。

 

保有株動向」

12/16 現在

f:id:toosetomoya:20211216192608j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

保有株は2銘柄だけ微下げで他は上昇しました。

今日は双日東海カーボンが元気でしたね。双日はNISAなので3月末まで

持ち越したい所ですが、どこまで上昇できるかなー。

東海カーボンも下がってた時は持ち越すつもりだったけど、岸田砲が気になって

どこまで保有できるか笑 だいたい売っちゃった時が上昇に動き出すタイミングで、

うまく利益が乗れてない事が多いです笑 

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物はダウ先物も日経先物もプラスですね。VIX指数も下がってる。

オリックスは持ち続ける予定ですが、他は判断が難しいですねー。

調整を入れながら年末株高で日経平均30000円回復!とか難しい気がしますが笑

とりあえず明日の相場次第ですね。海外勢が買い戻して、買いに回ってくれれば

良いですが。

 

株式投資は自己責任でお願いします。