昨日の上昇の雰囲気が一転なかったことに汗

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は520円安の28545円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:2銘柄

売り:東海カーボン

 

昨日の上昇は何だったんだろうってくらい下落しましたね・・・。

朝起きたら米国株が下がっていたので、持ち越すか悩んでいた

東海カーボンの売りを上で入れたら前場で約定していました。

またオミクロン株が検疫を越えて国内で感染が確認されたので、

月曜日以降下がるかもしれないですが2銘柄買ってみました。

 

保有株動向」

12/17 現在

f:id:toosetomoya:20211217191820j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

日経平均3万円への道は遠く離れていったのが残念ですね。

保有株はほぼ下がりましたが、オリックス以外はそこまででもないかな。

オリックスは今日上方修正のIRが出たので月曜日は上がると良いですが、

オミクロン株のニュースがあったので、来週の地合いがどうなるかは

分からないですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:20現在の先物はダウ先物が少し上げてますね。場中は下がっていて

日本株に影響してたと思うので、今日は米国株上げて欲しいです。

昨日米国株上がると思ってたのに当てが外れました。

NASDAQが大幅に下げるのは辛いです。JT無理だろうと思いつつ見てますが、

ほんと固いですね笑 この地合いでも-0.5円ですしね。

買うなら12月より前に仕込んでおかないと。

と書いてたらダウ先物がマイ転。難しい展開ですね笑

 

株式投資は自己責任でお願いします。