指数はマイナスだけど、保有株はプラスが多かったかな

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は162円安の28906円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は12月の権利落ち日でしたね。今日は休みだったので前場は途中まで

見ていたのですが、最初プラスに転換したので、おっと思ったら、

落ちていきましたね。あまり相場が動いてる感じもなかったので、

後場は見ずに終えました。ノートレ。

 

保有株動向」

12/29 現在

f:id:toosetomoya:20211229201740j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

権利落ち日だったGMOFHDは30円下落しました。思ったより落ちました。

12月は取らずに権利落ちしてから買ったほうがよかったかな笑

分からないから仕方ないですね。双日は買ってから100円近く上がりました。

住友商事は今は持ってないけど寄りは強かったけど、徐々に落ちてました。

日本郵政はほんと900円が壁ですね、上がっても戻っちゃう。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:25現在の先物は小動きですね。明日が大納会ですがこの感じだと

トレードせずに終わりそう。東京が感染者数増えてきたのも気になりますね。

帰省が始まると地方にも人の動きが増加するでしょうし。

明日は日経平均29000円をキープして、来年の大発会では相場の雰囲気が

変わって上昇する相場になると良いのですが。

相場の影響は分からないけど来週はコロナ患者増えてるだろうなー。うーむ。

 

株式投資は自己責任でお願いします。