続く閑散相場

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は106円安の28676円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

週が明けましたが閑散相場は変わらなかったですねー。

寄付き付近は高めでしたが、前場後場通して弱い感じ。

上がりそうもなかったので何もせずノートレでした。

 

保有株動向」

12/27

f:id:toosetomoya:20211227193801j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

保有株はオリックス以外は弱い展開でほぼマイナスな日でした。

そこまで大きな下げはないけど、上昇するって言う雰囲気でもなさそうです。

明日は12月の権利付き最終日。権利取りで盛り上がってる感じはないのが

寂しいですね。上がらない代わりに権利落ちでそこまで下がらないだと

良いのですが笑 12月の銘柄持ってるし。

 

「気になるデータ・銘柄」

この地合いの中、トヨタ自動車が強いですね。なかなか買い場がないです。

逆にNTTが金曜日から弱いですねー。一応監視していますが買うなら

どのタイミングで買うか。投資主体別売買動向、海外勢が6週連続で

売り越しているのは日本市場が海外から期待されていないってことですかね。

年内は閑散相場で終わりそうな気がするので、2022年の相場に期待しましょう。

 

株式投資は自己責任でお願いします。