後場から上昇して保有株も良い感じ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は276円高の28029円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

前場はファーストリテなどに押されて日経平均株価が弱かったですが、

後場は大きく上昇して終わりましたね! 最近の下げからすると

まだまだですが、28000円をキープして終わったのは良かったです。

今日は売り注文は入れていましたが、約定せずでした。

 

保有株動向」

12/3 現在

f:id:toosetomoya:20211203205126j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

先日GMOフィナンシャルを買いましたのでリストに載せておきます。NISAです。

今日は後場上昇したおかげでいい感じで保有株も上がっています。

双日もここに載せて次の日に大きく下がったので困りましたが、買値より上に

戻ったので良かった笑 余力を残しておいたおかげで一気に買わず

ちょこちょこ買っています。下落はきついですが、取り残されたら切らざる

終えない銘柄は買わずに、辛抱強く耐えるのも一つの策かなと思います。

オリックスも73.5円も上がりましたし。

 

「気になるデータ・銘柄」

先物は米11月の雇用統計待ちかな。あまり動いてない感じです。

海外勢が売り越してるし、オミクロン株がどこかにいった訳ではないので、

また27000円に向かう事もあるかもしれないですが、下がったら欲しい銘柄を

買えるようにしたいと思います。最近ちょこちょこ買ってるので、

次は大きく下がる事があったら買うにしようかな。NISA枠もまだ残ってるので

使おうかなと。

 

今日の配当金:タカラレーベン

 

株式投資は自己責任でお願いします。