米国株の上昇に乗って日本株も大幅高!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は528円高の28455円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:1銘柄

今日は米国株の大幅上昇を受けて日本株も大幅反発しましたね!

最後の下落は何か分かりませんが笑 

今日は1銘柄売却。別口座分ですがまだ大きな動きはなさそうなので一旦利確。

昨日は買ってた低位株を売却。今日まで持ち越してれば利益が増してたけど、

分かる訳ないので仕方ないですねー。今日の上げをきっかけに日本株

上げていって欲しいですが、そう簡単にはいかないかな。

 

保有株動向」

12/7 現在

f:id:toosetomoya:20211207201450j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて、5銘柄を保有しています。

今日の保有株は好調でしたね! 非掲載を含めて2銘柄以外は全部2桁上昇!

これだけ上がると明日が怖いですが、どうなるでしょうか。

双日も1600円弱で一旦底を打った感じなので一安心。

日本郵政も876円くらいをずっと行ったり来たりしてるだけだったので、

やっと抜けましたね。まだ捕まってるホルダーさんはたくさんいるだろうし、

1000円に向けて戻していってほしいですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

監視銘柄がほとんど右肩上がりなのはなかなか無いですよね。

海外勢が買い越しに回ってくれてれば良いのですが。

商社株今日は強かったですね。三井住友は大幅高して戻してるし買える機会は

なさそう。トヨタ自動車も下で待ってたけど戻りましたね。

 

20:30現在の先物はダウ先物が強いですねー。上がって叩き落されてると

半信半疑でなかなか買いづらいですよね笑 とりあえず下で仕込んだ

NISA組がやっとのってきたので売らずにじっくり保有してようかな。

ちなみにオリックスの中間配当はいつくるんだろう。

オリックス保有は初めてなので。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

ポイ活の方はモッピー分のが早く承認されてポイントが発行されました。

それについては土日に記事にする予定です。