日経平均株価は弱めだけど保有株はほぼプラス

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は27円高の28459円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は日経平均株価は小幅高でしたが、保有株はほぼプラスでした。

今回のFOMCは影響が大きそうなので買わずに様子見。

上に動くのは大歓迎、逆に大きく下がっても動けるように。

クリスマス休暇までいくと相場は閑散としちゃうのかな?

 

保有株動向」

12/15 現在

f:id:toosetomoya:20211215203643j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

東海カーボン弱し笑 オリックス双日が順調ですねー。

両方NISAでもってます。日本郵政は少しづつ下値が切りあがってきたかな。

岸田さんの言動で情勢がすぐ変わるので落ち着かないですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:45現在の先物は小動き。FOMCは雇用統計より遅い時間なので、

朝起きたらどうなってるかですねー。今年最後のビッグイベントどうなるか。

トヨタ自動車は電気自動車の計画発表で上昇しましたねー。

2000円ぎりぎりで持ちこたえてたので変えずじまいでした。

電気自動車関連は高騰してるのと全く反応してないのと二分してますね。

今ここは欲しい!と言う所が見つかってないので調べておきたいと思います。

おはぎゃーにならないのを祈るばかりです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。