日経平均28000円はキープできず。でも4日ぶりに反発!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は113円高の27935円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米国株が大きく下がってたので、今日も下げて始まるのかなと思いきや

上昇してスタートしましたね。さすがに日本株は下げすぎてたかな。

ただマイナス行ったりプラス行ったり前場は乱高下。

後場は昨日のような下落は見られず、反発して終わったので良かったです。

今日は様子見のためノートレ。

 

保有株動向」

12/1 現在

f:id:toosetomoya:20211201201255j:plain

遠瀬の株投資日記

以外に7銘柄を保有しています。

先日、双日を買ったのでリストに載せました。1600円はキープして欲しい。

保有株は1銘柄を除き上昇しました。下落の割にそこまで大きく反発はせず。

まだ情勢がどうなるか分からないし、仕方ないかな。

でも年初来安値の銘柄も多くなってますし、バーゲンセールではあるけど、

銘柄の選別が大事かな。

 

「気になるデータ・銘柄」

米国の先物はさすがに昨日大きく下がったので上がってますね。

日本にもオミクロン株が入ってきたので、広がらないか心配です。

せっかくコロナの感染者数減ってきたところだったのに残念。

今年が終わっても当然また来年が来るので余力は残しておきたい所ですけど、

トヨタ自動車が2000割ったら買いたいかなー。前は買うのが早すぎました。

今年中に日経平均株価30000円はさすがに厳しそう。

オミクロンが想定外でしたもんねー。色々影響を受ける業種もありそうですね。

 

本日の配当:東レエディオン 

 

株式投資は自己責任でお願いします。