日経平均株価は高いけど保有株はあまり動かず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は202円高の28640円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

日経平均株価が上がってる割に東証1部の値下がり銘柄が1144なので、

少し違和感のある1日でした。年末高は想像しにくいけど、

まずはFOMC待ちですかね。オミクロンは今のところ日本では猛威を振るう

と言う感じではないので、引き続き水際対策もしっかりやっていってほしいです。

 

保有株動向」

12/13 現在

f:id:toosetomoya:20211213192128j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

オリックスは大きく上昇しましたが、他の保有株は小幅な動きですね。

双日はNISAなので1800円とかなるのを期待してじっくり待とうかと笑

エディオンは1000円切るかなーと思ってましたが、巻き返してきました。

東海カーボンは配当月だけど上には動かないですねー。重たい。

まあこちらもじっくり待つ予定なので権利日は跨ぐ予定です。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は小動きですね。FOMC待ちになりそう。

トヨタ自動車は引けで株価2002円まで下げたんですねー。

2000円割ったら買おうかと思いましたが上がっても2100円くらいだし、

下に動く力の方が大きそうのでまだ様子をみようかな。

 

JTは気になる銘柄ではありますが、配当月でもう上がってるし、

自分がタバコを吸わないのであまり身近に感じないのですよねー。

冷凍食品くらい? 遡っても10月に2200円台だし前もって買っとくにも

買い場らしき買い場がないので難しいところですね。

 

今日はまだポイントタウンをやってないのでこの後やりますー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。