閑散相場で動きに乏しく

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は15円安の28782円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:住友商事

先日様子見と書いたら株価上がってましたね笑 

今日は寄り付き付近は高かったけど、クリスマス休暇な事もあって閑散相場で

引けは小幅ながらマイナスで終えました。売りは非公開にしてた住友商事を利確。

住友商事は昨日大きく上がったけど、思ったより値動きが良くなくて、

同じ価格帯の商社なら保有してる双日の方が良い気がします。

 

保有株動向」

12/24 現在

f:id:toosetomoya:20211224203244j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

今日の保有株はオリックス以外は下げ気味だけど小動きでした。

週末ですし、こんなものかもしれません。もう1つ売ろうとしている銘柄が

あるのですが、今日も寄り前の気配だけは良くて後で見たらがっかりなので

困ったものですね笑 日本郵政は900手前が重いですね。なかなか上がらない。

 

「気になるデータ・銘柄」

米国市場が休みなので先物は値が動いてないですね。たまにはゆっくりしましょう。

後今年も残りわずかですが、NISA枠がまだ余ってるので何か買うかもしれません。

でもオミクロン株の動向は気がかりですね。東京でも市中感染でましたし。

NTTは今日大きく下落しましたね。自社株買い終了でそんなに下げるのかな?

材料がよくわからず。前買ってたイソライト工業TOBの情報が出て寄らずの

ストップ高でした。TOB価格が1200円らしいのでそこまでは上がるのかなー。

羨ましい。来週の相場はどうなりますか。様子見モードと言うと株価が上がるので

様子見モードと書いておきます笑

 

株式投資は自己責任でお願いします。