日経平均は上昇するが、保有株は弱い

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は305円高の27772円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米国市場が下落してたので東京市場も落ちてるのかなーと昼に見たら

10時30分くらいに一度落ちたけど、プラスを維持していましたね。

その時間に中国の利下げでも発表されたんですかね?

とりあえずまだ買うタイミングではないと思ったので本日はノートレです。

 

保有株動向」

1/20 現在

f:id:toosetomoya:20220120192952j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日は日経平均は上昇していましたが、保有株はいまいちでした。

戻りも弱く、下がった銘柄もあります。このまま上昇に転じるとも

思えないのでしばらくは様子見ですねー。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物はダウ先物が上がってるので今日は米国市場も上がって欲しい

ところです。今日は米国市場の下げに影響されなかったけど、やっぱ東京市場

上がるには米国には上がってもらって勢いをつけてほしいです。

でも来週の決算シーズンまでは材料がないかなー。

買うものは買ってあるので余力は温存したいと思います。

オミクロン株の感染力はほんと強いので経済活動への影響も気になりますね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。