日経平均は後場プラス転換。米国市場も上がって欲しいが・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は66円高の27588円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は下げると思いましたが、後場に上昇してプラスで引けましたね。

個人的にはFOMCでどう動くか読めないので様子見中です。

米国の先物が上がってて明日は上がるだろうと思って寝たら

下がってた事が先週あったので余計に買いにくい笑

 

保有株動向」

1/24 現在

f:id:toosetomoya:20220124213357j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日の保有株は2銘柄だけ下落しましたが、それ以外はプラスでした。

ただ1日だけ上がっても安心できないので、米国市場に頑張ってもらわないと

ですね。テーパリング、利上げで下落もありえると思ったので全力してなかった

訳ですが、米国市場がここまで連日下落するとは思っていませんでした。

 

「気になるデータ・銘柄」

21:45現在の先物は・・・ダウ先物下がってますねー。NASS&P先物

下がってるし、まだ米国株は許されない? 2021年の年末は日本株はダメだ、

米国株に行こうぜ!って雰囲気でしたが、さっき書いた通りいつかは下がると

思っていたので踏みとどまっていました。タカ派姿勢が強く表れてなかったら

また違ったのかなー。とりあえず日経平均27000円は割れずに耐えて欲しいです!

割れてしまったら少しづつ買ってくかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。