日経平均はマイナスだけど保有株はプラス

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は256円安の28222円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米国株が最近弱いですね。その影響もあってか日経平均株価軟調でした。

今日はほとんど相場見てなかったので保有株も下がってるのかと思いきや

プラスの銘柄の方が多かったです。ノートレ。

 

保有株動向」

1/11 現在

f:id:toosetomoya:20220111191402j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

最近はバリュー株が強いですね。保有株も2桁上昇がちらほらあります。

日本郵政は900の壁と言ってたらもう1000円いきそうですね笑

何か最近異様に強いですねー。今日は珍しく三菱HCキャピタルが上がってました。

情報見てないけど何か材料でもあったのかなー。海外勢が2週連続で

買い越してるし、バリュー株には頑張って欲しいです。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:20現在の先物は上がってます。保有株的にはあまり下がってる感じでは

ないですが、今日の反撃で明日は日経平均を押し上げて欲しいですね。

銀行は米国の金利が上がれば日本株も上がるかなーと思っていたのですが、

ここまで上がるとは思わなかったなー。前に下で持ってて手放した後に

上で買うのはしゃくなので見てるだけになりそうです笑

 

株式投資は自己責任でお願いします。