グロース株のターン。保有株はあまり元気なし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は284円高の27001円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日はバリュー株ではなくてグロース株のターンでしたね。

マザーズもずっと下がってたのでこれを機に持ち直して、

東京市場全体が盛り上がってくれると良いのですが。

 

保有株動向」

1/31 現在

f:id:toosetomoya:20220131202333j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しております。

今日はグロース株のターンだったので、日経平均の割に保有株はいまいちでした。

オリックスが少しづつもどってきたので安心。双日も1800円台に戻ってくれると

ありがたいのですが。ENEOSはやはり動きが小さい、うーむ。

タカラレーベンは金曜日、決算でしたが好感されたのかな。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:30現在の先物はダウ先物が下がってますね。

米国市場がなかなか続伸といかないので今日は上がって欲しい所ですが、

どうなるでしょうか。今日は保有株が元気なかったのでテンション低め。

監視銘柄も大きく動いているのがないので、退屈です。

 

株式投資は自己責任でお願いします。