日経平均543円の大幅上昇!保有株も良い感じ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は543円高の28765円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

今日は寄りから大幅高で、途中で大きく下げる場面もなく543円高で引けました。

良い感じであがりましたねー。コロナ禍で感染者数も増える中、

予想外に強かったです。今日1銘柄買いましたが、買うタイミングが悪かった汗

買ったら下がりました・・・。結構上げてたので調整かなー。

とりあえず高配当なのでのんびり待ちます。

 

保有株動向」

1/12 現在

f:id:toosetomoya:20220112192807j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日も保有株がいい感じでした。オリックスが49円高東海カーボンが41円高

東レエディオン双日も20円高でした。日本郵政、場中下がってたけど

引けで変わらずまで戻したのですねー、強すぎ笑 このまま明日も

上がって欲しいですが、東京、大阪とかなり感染者数が増えたので、

市場はどうとらえるでしょうか。気になります。

 

「気になるデータ・銘柄」

商社、物産系が強いですねー。売ってしまった住友商事も上げてますし、

欲しかった三井物産も高値更新して2870円。2021年1月4日は1858円まで

下がっていたので1000円も上げてます。この後の相場はどうなりますかねー。

気になるとしたら米12月CPI? 日経平均株価29000円をまず目指して

欲しいですが、感染者数も増加していますし、油断は禁物ですね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。