日経平均は小幅上昇だけどバリュー株調子よし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は30円高の29332円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:旭化成

今日はNASDAQとS&P500が下落したこともあって? プラスに行ったり

マイナスにいったりの読みにくい相場でしたね。

それでも引け間際は上がってるので続伸は続伸。

そんな中、保有していた旭化成が寄り前から高かったので利益確定しました。

まだ持っていれば上がるパターンかもしれませんが、他の銘柄にいくとしよう。

2022年、最初の利益です。

 

保有株動向」

1/5 現在

f:id:toosetomoya:20220105192217j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

今日の保有株も2銘柄を除き、2桁上昇ありの良い感じでした。

やっと流れが来たのかな笑 日本郵政が今日も強い! 垂れずに29円高ですね!

東海カーボンも27円高で戻ってきたし、双日も39円高と1800円に迫る勢いです。

オリックスはもうどこまでいくのでしょうか笑 年初来高値更新しました。

NISAなので長期で持つつもりですが、その時の地合いと相談と言うことで。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は小動きですね。米国雇用統計前で様子見なのかな。

でもそこまで影響はしなさそうな気がしますが、どうでしょうか。

自分の監視銘柄はバリュー株のが多いので上がってる銘柄のが多いですね。

もう上がりすぎて買えないけど三井物産とか三菱商事とか70円、80円上昇で

強いなー。トヨタ自動車も買えなさそうだし、下がった時に買えた方の勝利。

このまま上昇するのか分からないけど、情勢を見たうえで買っていこうと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。