昨日の暴落から一転、大幅上昇!でも続くかなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は547円高の26717円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

昨日は日経平均大幅下落しましたが、今日は一転547円高の上昇でした!

米主要3指数が大幅上昇して、それにつられて上昇!なら分かりますが、

下落していたので、上昇の理由がいまいち分からないですね。

昨日買ってたので上がったのは嬉しいですが笑 でもこれが続くかですね。

 

保有株動向」

1/28 現在

f:id:toosetomoya:20220128192231j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

昨日は保有株全滅でしたが、今日は景気よく上がってくれましたねー。

下げた分以上に上がったもの、そこまでは戻せなかったもの色々ありますが、

状況は特に変わってないので、油断は禁物ですね。

米国株は今週下落ばかりの週だったので今日は上げて、月曜日に弾みを

つけてほしいところですが、先物ちょっとみたら下がってたような・・・

どっちみち3月まで保有する予定の銘柄が多いので、気長に待ちたいと思います。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物はダウ先物が下落に入ってますねー。

場中は米国は上がって月曜日に期待と思ってましたが、なかなか難しいですね。

昨日は総悲観な感じでしたが、監視銘柄見てると今日は結構上がってますねー。

米国市場の弱さを見ると思い切って色々仕込むとかは難しいです。

オミクロンの感染者もかなり多くなってきたので、何とか乗り切って

感染者数が減っていくことを願うばかりです。身近にも迫って来てるので

気になります。あとはウクライナ情勢ですねー。これだけはやめてほしいです。

それでは不安定な相場でしたが今週もお疲れさまでした!

 

株式投資は自己責任でお願いします。