日経平均株価844円安の大暴落・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は844円安・・・28487円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

FOMCの内容がタカ派だったにしてもいくらなんでも844円安は

過剰反応じゃないですかね・・・。コロナの状況も含めてなのかな。

上昇しそうな雰囲気になると悪材料出るは年末にもありましたねー。

リバ取りする雰囲気でもないので本日はノートレです。

 

保有株動向」

f:id:toosetomoya:20220106192219j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しております。

保有株は日経平均800円安の割には下がってない方かな。下がってますが汗

双日とか別に慌てて売らなくてもいいと思うんですけどねー。

今日の東証1部の値上がり銘柄は138ですが、その中の3つがありますね笑

今日は値下がり銘柄2012だし、ほんと酷い相場でした。

 

「気になるデータ・銘柄」

監視銘柄見ても真っ赤ですねー。日本郵政が強く、NTTが3000円近くまで

下がりそうになってから連騰で3300円超えましたね。あの下げは何だったんだろう。

FOMCはそんな影響ないだろうと思ってたらまた相場を冷やしてくれました。

余力は昨日売って増えたので、拾えるものは拾うかなー。

ただ月曜日は祝日なので明日終えると3連休ですね。難しいー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。