欲を出すと失敗する

遠瀬です。日経平均株価は反落でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

 

「今日の相場」

日本でのワクチン接種の遅れとか、色々な話が出てくるけど、

アメリカも日本も決算前で動きにくい状況なのかな。

日本の感染者数も増えてきてるし。

 決算良いだろうなーと思って買っても、材料出尽くしとか言われて

下がったりするし、サプライズが出そうなのを当てるなんて難しいし、

ポジション取りにくいですねー。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:日清紡HD

今日は1銘柄買いました。買ったのとは別銘柄で、欲を出さなければ

良いポジションで買えた銘柄があったので、失敗しました(笑) 

 

保有株動向」

4/14現在の保有株は

タカラレーベン     -8円 

A株         -5円

B株         +1円

三菱UFJ         -3円

東レ          -24円

戸田建設        +4円

三菱HCキャピタル   -5円

エディオン        ‐16円

日清紡HD        新規

保有株はほぼマイナス。

先物見てもどっちいくか分からないですね。短期継続で。

 

株式投資は自己責任でお願いします。