日経平均3万円維持できず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は29665円でした。

f:id:toosetomoya:20210529204202p:plain

 

 昨日のブログで書いた日経平均3万円キープを1週間!は、願望でした(汗

 

 「今日の相場」

2、3日すら持たず即日3万円台から陥落してしまいましたね。

こんな感じなので、いくらまで上がるまで保有!が難しくて、

短期気味になってしまうのですよねー。

海外が上がったのは、日本は織り込み済だとしても、日本だけ下がりすぎ。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

買った銘柄、良い位置で拾えたと思うのですが、明日どうなるか。

 

「気になるデータ」

ダウ先は少しマイナス、日経先物は上がってますね。(19:30現在)

 今日は地合が悪いのもあるけど、子育て支援関連は下げている所が多いですね。

子ども庁を「検討」の段階で買っとかないと駄目なのかな、難しい。

 

とりあえず下がっても動ける体制なので、集中買いはしないようにして

徐々にこなしていきたいと思います。