短期作戦、継続中

遠瀬です。本日の日経平均株価はかろうじてプラスで終わりました。

 

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

売り:日清紡HD

買い:なし

これくらいで売れるといいかなと言うとこで、日清紡HDの売りを入れて、

前場の高い所で無事約定。もう少し欲を出していたら売れなくて下がってたので、

ちょうどいい感じでした笑

 

保有株動向」

4/15現在の保有株は

タカラレーベン      +2円 

A株         +2円

B株           -13円

三菱UFJ         +8円

東レ          +14円

戸田建設          +9円

三菱HCキャピタル   +10円

エディオン          ‐2円

 

東レ戸田建設が良い感じで、三菱HCキャピタルが2桁上昇と珍しいですね。

B株は上がりません。配当はいいんだけどなー。

 

「気になるデータ」

先物を見ると(19:30現在)何もなければ、明日は上がりそうだけど、

売ったら上昇するものなので、次に目を向けておきます。

地合いが落ち着いてたらホールドしたいのですが。

 

マネックスGとGMOFHDは大きく下がりましたね。

コインベースが上場後、下落した影響?

ビットコイン見たら大きく下落してるので、しばらく様子見かな。短期継続。

 

株式投資は自己責任でお願いします。