優待確保のため余力は残して

遠瀬です。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

緊急事態宣言前の最後の休日と言う事で、各地に人があふれている

感じですが、それで密になって感染が広がったりしないかは少し心配。

 

インドア派な遠瀬は友人と遊ぶのもネットを通してやっています。

自分としてはそんな感じですが、株も趣味の1つになっていて、

余裕資金でなるべく配当のある株を、と言うスタンスでやっております。

優待が届くのも楽しみですねー。

 

他の方の投資ブログなども拝見させて頂くのですが、

億トレを目指してたり、セミリタイアをする! など

意欲的な方が多くて、そう言うフレーズがあるブログは、

やはり見られていたりしますね。

 

自分はマイペースでやっていくつもりですが、憧れはありますね。

その時々に注目されている銘柄に一点買い!とかやると

当たれば大勝すると思うけど、なかなかその度胸が(笑)

 

明日になればまた相場が始まります。

とりあえず金曜日に買った銘柄は上昇したら売る予定。

株価が下がった時に優待銘柄を仕込みたいので、余力は残していきますよ。