今日は月曜日に持ち越し

遠瀬です。今日の日経平均株価は40円高い29683円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

 

「今日の相場」

 前場寄りで高くて垂れて、後場寄りで高くて垂れて、何とかプラスなので、

方向感が乏しい状況でした。

 

 「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:日清紡HDともう1銘柄

2銘柄購入しました。

1銘柄は購入後に下落しましたが、プラスに転じていたので持ち越し、

もう1銘柄は後場寄りの急落の影響で?下がってしまったので、

来週の月曜日に上がったら売って、下がったら追加で買う予定。

 

保有株動向」

4/16現在の保有株は

タカラレーベン     +1円 

A株          +2円

B株         +10円

三菱UFJ         -1.3円

東レ           +1.6円

戸田建設        -11円

三菱HCキャピタル   +5円

エディオン        +22円

D株           新規

日清紡HD         新規

 

「気になるデータ」

先物を見るとダウも日経も少しプラスになってますが(19:30現在)

史上最高値を更新した後に、また更新できるかどうか。

  

具体的にどの銘柄を持ってて、保有数はどれくらいあるかも、

書ける範囲で書いていきたいと思います。

決算は5月中旬なので、もう少し先ですねー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。