続く様子見ムード

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は2円高い29685円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210529204202p:plain

 

 

「今日の相場」

前場は全く見れなかったけど、後場覗いたら上値が重い感じですねー。

今週中は先週と同様、様子見ムードが続くのでしょうか。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:「日清紡HD」

買い:なし

先週から持ち越した「日清紡HD」を売却。 

ダウ先物も下がってたし、日経平均も弱かったので、新規買いはなしです。

 

保有株動向」

4/19現在の保有株は

タカラレーベン     -4円 

A株         +0円

B株         +1円

三菱UFJ         -0.4円

東レ          -3円

戸田建設        -8円

三菱HCキャピタル   -6円

エディオン         +2円

D株          +0円

 

「気になるデータ」

先物は19:30現在だとダウも両方ともマイナス。

今の状況だと積極的に買いに行く感じではないかな。

 

GMOFHDとマネックスGは下げが結構大きいですね。

ビットコインの値動きがあまりよくないし、入るのはやめておこう。

スクロールは1000割れは買いなのかなー。今日も上昇してますね。

 

短期継続で、無理せずこつこつ行きます。

 

株式投資は自己責任でお願いします。