総悲観は買い?

遠瀬です。本日の日経平均株価は679円高い29188円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

 

「今日の相場」

総悲観は買い、って事でしょうか?

昨日のブログ書いてる時は先物も大きく上がってた訳でもないので、

様子見モードって書いたのですが、ここまで戻すとは想像できませんでした。

 こう言う時こそ買いだ!で買い向かった人は、大きな利益をとれてそうですね。

前場寄りで買っても利益出てた可能性も。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:なし

全く見てなかったのでノートレ。

 

保有株動向」

4/22現在の保有株は

タカラレーベン     +0円 

A株         -2円

B株         -3円

三菱UFJ         -5円

東レ          -0.9円

戸田建設        -2円

三菱HCキャピタル   -4円

エディオン        ‐11円

D株         -5円

日清紡HD         +9円

 

679円上がって喜びたい所ですが、自分の保有株は恩恵受けてないと言う・・・。

下げには反応して、上げには反応してない汗

 

「気になるデータ」

今(19:30)先物を見ると、どっちつかずでどう動くのかはダウ次第って

感じですかなー。 明日はどう言うスタンスでいけばいいか悩みますね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。