相場難しすぎ

遠瀬です。本日の日経平均株価は584円安い29100円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

久々に大きく下げましたねー。保有株、全部マイナスですよ(笑)

 

 「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:「日清紡HD」

 

保有株動向」

4/20現在の保有株は

タカラレーベン     -10円 

A株         -6円

B株          -10円

三菱UFJ         -5円

東レ            -3円

戸田建設        -20円

三菱HCキャピタル   -11円

エディオン         ‐3円

D株         -16円

日清紡HD       新規

 

「気になるデータ」

場中、ダウ先が上がってたと思うので、日清紡HDを買ったのですが、

今(19:15)先物を見るとダウ先も、日経先物も下がってますねー。

特に日経先物が深堀してる・・・。

 

これに備えて余力残しているのですが、いざ下がると困りますね。

明日にならないと分からないけど、上がる要素がなかなか見当たらないので、

明日は買わないようにしようかな。

オリックス、配当落ち後下がり基調になってますね。

まだ下げ止まってなさそうなので、もう一押ししたらNISAで買うかなー。

タイミングいつにするか難しい。

 

19:30 現在だと先物少し戻してますね。でもダウが・・・

 

株式投資は自己責任でお願いします。