相場が崩れる。少し様子見モードかな

遠瀬です。本日の日経平均株価は591円安の28508円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

日銀が701億円ETF買い入れをしたけど、

日経平均横横が精一杯な感じですねー汗 弱いです。

 

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:なし

株価が上がる感じがしなかったので、今日は何もせずノートレでした。

 

保有株動向」

4/21現在の保有株は

タカラレーベン     -9円 

A株         -14円

B株         -39円

三菱UFJ         -14円

東レ          -19円

戸田建設        -18円

三菱HCキャピタル   -6円

エディオン        ‐29円

D株         -17円

日清紡HD         -24円

 

保有株は全部マイナスでした。ほぼ2桁マイナスなので痛いですねー。

相場がかなり崩れているので、買いは少し様子見しようと思います。

自分が様子見すると逆に上がる気もしますが。

 

でも機会損失を恐れず、余力残しておいたのは良かったかな。

いつもなら余力があるだけ買って身動き取れなくなってそうだし笑

スクロール、66円も落ちてる。どうしようかなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。