4/17 保有株振り返り(週比)

遠瀬です。土日は相場が休みだし、ブログ内容が買った・売っただけだと

動きが分からないので、週末は保有株の振り返りの日にしたいと思います。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

とりあえずやってみようと思ったのは、

先週の金曜日(4/9)の終値と今週の金曜日(4/16)の終値の比較をして、

上昇しているのか、下落しているのかを書き出す事。

出せる情報から書いていきます。

 

 

「週比データ」

4/9 日経平均株価終値 29768円 → 4/16 日経平均株価終値 29683円

  

f:id:toosetomoya:20210530204141j:plain

遠瀬の株式投資ブログ

 あと昨日買った日清紡HDと1銘柄を保有中です。

 

「データを受けて銘柄への一言コメント」

 分析とかやってなかったんですが、こう見ると上下を把握できますね。

日々上がったり下がったりはしていたけど、

日経平均・週比で下がってる割に、ほぼ上昇した感じですね。

   不動産は今は仕方ないですかね。優待目的でとりあえず持ってるだけ(笑)

  • 三菱UFJと三菱HCキャピタルは配当銘柄として保有しています。
  • エディオンは3000円のギフト券の優待銘柄。 
  • その他も配当があるので保有している感じです。

  

自分でもデータが把握できるので、土曜日か日曜日にやろうと思います。

 日経平均の下落も考慮して、買いを抑えているけど、今度どう動いていくのかー。

 余力残してると下がらず、機会損失になる予感(笑) 

 

株式投資は自己責任でお願いします。