売却後に上方修正出ましたよ(笑)

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は105円高の29126円でした!

 

f:id:toosetomoya:20210529204202p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

売り:住友化学

買い:東洋建設

月曜日が上がる可能性が高いので先週の金曜日に購入した4005 住友化学

そんなに大きく上がる銘柄でもないので、前場寄り付近で売れるように

注文しておいたところ本日の高値より1円安い563円で売却する事ができました。

 その後下がってたみたいでとりあえず短期利確できたので、

安心していたのですが、引け後に業績修正が出て、

 

◆21年3月期の連結最終利益を従来予想の200億円→460億円(前の期は309億円)に

 2.3倍上方修正し、一転して48.7%増益見通しとなった。

 業績好調に伴い、前期の年間配当を従来計画の12円→15円(前の期は17円)に

 増額修正した。(上記引用元:株探 様)

 との言う情報が。

 

19:30 現在のPTSは11円高の565円なので、そんな差はないですが、

それ出すなら金曜日の引け後に出しておいてー と思いました(笑)

 

 「保有株動向」

4/26現在の保有株は

タカラレーベン     +7円 

A株          +3円

B株          +5円

三菱UFJ         +0.3円

東レ          +11円

戸田建設         -2円

三菱HCキャピタル   +3円

エディオン         ‐14円

D株          +0円

日清紡HD         +0円

東洋建設        新規

先物がどっちつかずなので、明日上がったら売りの短期で行く予定。

 

それにしても緊急事態宣言で営業停止する銘柄が逆に上昇していたり、

なかなか読みづらい展開になってますね。

もうすぐ決算シーズン、その前にGWもあります。

その前に大きな売りなどが出なければ良いのですが。

 

株式投資は自己責任でお願いします。