前場失速はありましたが、今日も後場持ち直してくれましたね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は251円高の26911円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:GSIクレオス 日清紡HD

 

米国株高を受けて日経平均株価も高く始まり、日経平均27000円を越える

上昇をするが失速。でも26800円を割った後は切り返して、後場も引けにかけて

上昇する昨日のようなパターンで動いた感じがします。

長期で持つ予定だったGSIクレオスを利確。なかなか上がらずに気を揉んでいた

日清紡HDも利確しました。一旦銘柄減らしてまた出直ししたいと思います。

 

保有株動向」

5/18 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

昨日先物が高かったので今日の上昇を期待していましたが、今日も前場途中で

失速がありながらも後場堅調に推移してくれましたね。

今日の保有株はオリックス東海カーボンが大きく上昇。東レ日本郵政

良い感じであがってくれました。逆にスクロールとエディオンが弱かったですね。

GMOフィナンシャルは暗号資産の取引数が減っているので最近低迷してますね。

まだ6月末までは時間があるのでじっくり待ちたいと思います。

ソフトバンクは想定していた通り戻してくれていますが、1500円はまだ遠そう。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物はあまり動いてないですね。ポジションを少し軽くしましたが、

売ると上がるんだろうなー笑 GSIクレオスの方は普通に上がりそうですが、

日清紡HDの方は株価停滞を脱するのを願いながら売却しました笑

今は絶対ここが欲しい!と言う銘柄はないので、市場の動きを見ながら買って

行きたいと思います。そう言えば短期銘柄ですが目標まで上がるは上がったのですが

指値まではいかずに失速して株価が下がりました。まだ上がる余地はあるので

再度上がるのを待ちたいと思います。急いでる訳ではないので。

 

株式投資は自己責任でお願いします。