やはり先物で下げても織り込み済とはいかないですねー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は70円安の26677円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:2銘柄

売り:なし

 

NYダウは上昇したが、NASDAQ、S&Pは下落とまちまちなのを受けて、

日経平均株価は弱く始まり26600円を割った所で切り返して下落幅を縮小。

後場はプラスの場面もあったが続かず大引けにかけて失速して取引を終えた。

先物で前日に落ちたから織り込み済ともなかなかいかないですね。

そんな中、2銘柄買ってみました。短期目的ですがどうなりますか。

 

保有株動向」

5/25 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日は指数的にはマイナスですが、保有株はプラスの方が多かったですね。

今日は東レオリックスが強めでした。ソフトバンクも最後垂れたけど

1500円付近をキープ。今日は米FOMC議事録の公表ですが大きく下げる

サプライズなどはないと思うので明日は上げるのを期待したいと思います。

 

「気になるデータ・銘柄」

と言いつつFOMC前だからか先物は小動きですね。

米国株はNASDAQ弱が続きそうな感じですねー。幸いグロース株は

持っていないのであまり影響は受けてないですが、マザーズをメインで

買っている投資家さんは今年が厳しすぎますね。カシオは追ってはいるのですが、

下げ止まりそうもないので買うのは難しいかな。

今日は明日下げてもいいように動きましたができれば上がって欲しいです。

米国株頑張ってください。

 

株式投資は自己責任でお願いします。