米国株高だったのに・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は253円安の26748円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

米国の主要3指数は上昇しましたが、東京市場が始まる前から米国先物が弱く

特にNASDAQ先物が大きく下げていましたね。米スナップの暴落が原因なのかな。

日経平均株価はわずかにプラスで始まるが、すぐにマイナスに転じて下げ幅を徐々に

拡大し、後場も下げが止まらず安値引けで今日の取引を終えた。

気持ちとしては米国株高になったし、上昇して欲しかったですが、

念のため昨日2銘柄を売却しておいたのは功を奏した格好です。難しいですねー。

今日はノートレです。

 

保有株動向」

5/24 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日は日経平均がずるずると下げる嫌な感じでしたが、保有株はそこまで

大きく下げる銘柄はありませんでした。弱かった三菱HCキャピタルも

決算後は調子いい感じです。ソフトバンク後場はマイナス圏にいる

時間が多かったですが、しぶとくプラスに戻してる謎の強さ笑

 

「気になるデータ・銘柄」

20:00現在の先物は米国先物は下がったままですね。

米国先物の下落で下げたので、今日で織り込んでいれば良いのですが。

プライムの値下がり銘柄が1569もあるので監視銘柄は下がってるのが多いかな。

狙ってた銘柄も結局買えずにまた上がって行っちゃったし、

しばらくは短期でやっていくかなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。