結果的に昨日買っておいて良かった。株って分からないですねー。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は678円高の26427円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

昨日は先物も下がっていたので今日買った方が良かったかなーと思いましたが、

予想外に日経平均も大幅高で始まり、前場の引けにかけて上昇し続けました。

後場は横横な感じですが、日経平均が678円も上がれば十分ですね。

今日は取引なしです。

 

保有株動向」

5/13 現在

遠瀬の株投資日記

今日の保有株は2銘柄以外は上昇しました。

オリックスは2024年3月末で優待廃止の影響を気にしていましたが、

今日は58.5円上昇して、2300円まで値を戻しました。まだ優待は続くので

冷静な感じで動いてくれたのは良かったです。また昨日連れ安するかもしれないので

リストを1日保留した銘柄は9434のソフトバンクでした。

親会社のソフトバンクグループの決算が凄い状態だったので連れ安しないかなーと

心配しましたが、どちらも上昇しましたね。ソフトバンクグループなんて

549円高笑 予想できません。前にブログで書いてた時がありましたが、

買いたい値段まで下げたのでNISAで買いました。配当目的で長期で持つ予定です。

また昨日上がったは上がったけど、自社株買いの効果も見られない「日清紡HD」は

今日の地合いでマイナス2円・・・何と言うか残念です汗

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物はダウ先物などが大きく上昇してますね!

日本はSQを通過したくらいですが、これで何か変わるのかなー。

今日はENEOSが自社株買いが好感されて場中から大きく上昇しましたね。

30.2円も上がるとは。もったままでもよかったなー笑

マネックスグループが久々に上がってたのでビットコインを見たら上がってますね。

ビットコインも底をうってまた上昇してくれれば良いのですが。

月曜日良さそうならGMOフィナンシャル買い増すかなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。