米国株はまちまちでしたが、保有株も良い感じ。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は112円高の26659円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

NYダウはプラスだけど、NASDAQS&Pは下落していたのでどうなるかと

思いましたが、寄り付きはプラスで始まりましたね。直後にマイナス圏に

沈みはしましたが、プラスに戻した後は強さを保ち、今日も日経平均株価

3桁の上昇で取引を終えました。今日はあまり見ている時間はなかったですが、

先物が高かったので短期分は持ち越ししました。

 

保有株動向」

5/17 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

5/13の決算発表で前期の年間配当は65円、今期は5円増の70円に増額を発表した

GSIクレオスですが、5/16はそこまで反応なかったのに今日は65円高

やっと評価されたので保有株リストに載せたいと思います。

出来高はある方ではなかったけど株主優待(9月末)でQUOカードもあります。

三菱HCキャピタルは増配も好感して大幅高。オリックスは昨日下げた分には

及ばないけどある程度戻しましたね。日清紡HDは自社株買いあっても

全然上がってくれません。自分が売れば上がるかな笑

 

「気になるデータ・銘柄」

20:00現在の先物は大幅高してますね! 短期銘柄は明日上がれば売却予定。

トヨタ自動車は下がって来ましたが、買うチャンスがあるって事は上がっても

下がって戻ってるって事なので、上がったら売りのBOXが適しているのでしょうか。

INPEXENEOSが強いですねー。ENEOSが自社株買いで上がってから見てなかったけど

原油先物が上がってますね。先物高のまま米国株も上昇して、明日の日経平均株価

大幅上昇!と行きたいところです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。