中国、ゼロコロナ政策してれば経済指標は悪いでしょう。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は119円高の26547円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

寄り付きは日経平均株価も高く始まり、良い感じで上昇していましたが、

中国の経済指標悪化で急落。後場日経平均3桁上昇で推移したものの

東証プライムは値上がり銘柄634、値下がり銘柄1172と値下がり銘柄が多く、

5/13の米国株高の恩恵があまり受けられない結果になりました。

そんな中、1銘柄買いました。買いましたがもう少しゆっくり構えてても

良かったかなーと今は思ったりします。

 

保有株動向」

5/16 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

今日はタカラレーベンが大きく上がりましたね。が、存在をすっかり忘れていて

決算発表の内容も見てなかったり汗 日本郵政は自社株買いが先週出たので

それを受けて大きく上昇しました。オリックスは何か弱かったですね。

プライム市場が値下がりのが多かったし、その影響で保有株もマイナスのが多いです。

 

「気になるデータ・銘柄」

中国は0コロナ政策してるから4月の経済指標なんて悪いに決まってるのに、

ここまで影響受けなくても。20:00現在の先物は小動きなのでどちらに動くかは

分からないですね。米国株、5/13は強かったけどどうなりますか。

今日決算発表があるのを忘れていましたが、三菱HCキャピタルが増配発表。

前期配当を2円増額、今期は3円増額。少しづつではありますが連続増配して

くれてるので持ち続けですねー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。