米国株安の影響なし? 日経平均3桁の上昇で27000円キープの強さ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は185円高の27003円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米国の主要3指数が暴落したので日本株も大きく下がるのかなーと思いきや、

前場はほぼマイナス圏でしたが、後場はプラスに転換して日経平均27000を

キープして取引を終える強さでした。東京市場だけ強かったのはなんでしょうかね。

インベスト・イン・キシダで上がった訳ではないと思うのですが。

でもやっと投資の重要性がわかってくれたのかな。今日はノートレです。

 

保有株動向」

5/6 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日の保有株は順調でした! オリックス+64円、東海カーボン+28円

スクロール+19円、東レも17.7円上がりましたね。

載せてない銘柄も2桁上昇したりしてるので思いもよらない上昇のおかげです。

 

「気になるデータ・銘柄」

FOMCはマイナスなサプライズもなく乗り越えて米国株が上昇したと思ったら

5/5に米国株が大幅下落したのでどうなるかと思いましたが、日経平均27000円を

キープして終わったので良かったですねー。5/9のロシアの戦勝記念日

何を出してくるか気になりますが、とりあえず来週は保有株の決算ウィーク。

良い決算が出るのを期待して持ち越しかなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。