聞くスタイルなら投資家の意見も聞いてほしいですね

遠瀬です。11/19の日経平均株価 終値は147円高の29745円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:旭化成

11/18に相場冷え冷えと書いたら11/19に株価上昇しました笑

1銘柄売って1銘柄買いましたが、岸田首相の動きが読めないので、

やっぱ余力は残しておこうかなと。11/19の場中はダウ先物が上がってたけど

18:00過ぎに先物がガクッと下がってますね。何があったんだろう。

結局NYダウは下がってNASDAQとS&P500は上昇。NASDAQは連日の最高値更新。

日経先物は下がったみたいだし、ダウの方に引きずられるのかなー。

 

保有株動向」

11/19 現在

f:id:toosetomoya:20211120192428j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

保有株はほとんど上がったので11/19はいい感じでした。月曜日に上がるとみて

1銘柄買ったのですが、どうなるかなー。少し下げるくらいならいいのですが。

日本郵政は少し下がっても戻してるので840円くらいが底値かな。

 

「気になるデータ・銘柄」

マネックスグループ大きく下がってたけど、11/20はビットコイン高いですね。

ほんと読めない資産ですね。GMOフィナンシャル欲しいですがまだ我慢。

三井物産、125円高。凄いなー。双日も切り返してるし、商社株買い時を伺い。

 

投資家全員に増税する訳ではないとか注意書きがあればまだいいんだけど、

来年はそこを決めていくって事だろうし。聞くスタイルなら投資家とかの意見も

聞いて欲しいものです。みんな大きく儲かってるとでも思ってるのかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。