今週日経平均3万円いくといいですね!&モッピー報告

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は166円高の29776円でした。

f:id:toosetomoya:20210529204202p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

日経平均株価30000円が近づいてはいますが、東証1部の値下がり銘柄も

結構あるので、強いのかよく分からなかったです。週初だし今日は様子見。

楽天証券に少し資金移したので次はそちらで買うかもです。

 

保有株動向」

11/15 現在

f:id:toosetomoya:20211115202056j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

日本郵政はPTSも反応薄だったので上がらなさそうかなーと思いましたが、

いい感じで上がりましたね。三菱HCキャピタルは好決算受けても下がりました。

ビックカメラも下がってますし、家電量販店はいつ反転するのかなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

トヨタ自動車は年初来高値更新しましたねー。そのまま持ってても良かったですね。

値動きが荒かったし、1800円台まで下がるとどうも心配になってしまって。

双日は金曜日に小反発したけどずるずると下がり続けてますね。

信用買残が多いし、見送った方が良さそうかな。

明日は相場がほとんど見れないのでノートレだと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

「ポイ活・モッピーでの獲得ポイント」

日曜日に報告できなかったので「モッピー」については、

今日やっておこうと思います。

 

前回の報告では「954」ポイントでしたが、今日は何ポイントまで行ったでしょうか。

 

モッピーでの獲得ポイントは・・・

f:id:toosetomoya:20211115204226p:plain

でした。1週間ちょっとで154ポイント稼ぎましたね。

 

案件をやっていないのでなかなか大きくは増えないですが、続けてやっております。

楽天ブックス利用でつく予定のポイントはまだ承認まではかかりそう。

頑張ろうポイ活!