トヨタ自動車売却 売ったので上がるかな笑

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は273円高の29794円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:トヨタ自動車

 

今日は高値のうちに買ってしまったトヨタ自動車の決算ばかり気にしてました笑

決算発表の時に一瞬だけ上がった感じですが、2070で売ってしまったので仕方なし。

でも2100で売り入れるってなかなか難しそうだけど笑

あと楽天証券の方で1銘柄買いました。まだどうなるか分かりません。

 

保有株動向」

11/4 現在

f:id:toosetomoya:20211104193905j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しています。

トヨタ自動車が消えてしまいました。2000以下で買ってればまだ持っていても

良かったのですが、トヨタは下がる時は下がるので、利益とれるうちに売りました。

オリックスは決算を匂わすように下げてましたが、決算良かったですよね。

PTSは上がってる感じ。東レは上方修正が出てから強いですねー。

決算発表は11/9なのでどうなっていくのだろうか。日本郵政は上げない!

 

「気になるデータ・銘柄」

19:45現在の先物はマイナス。ダウ先物が小動きなので今の時間帯は参考に

ならなそう。先日上がらない、上方修正きても下がったから売った銘柄

見事にあがってました。自分が売ったから上がったのかも笑

売ったら上がるなんてざらなのでその銘柄は忘れて次にいけばいいですね。

と言って正式な決算発表で爆上げしたら腹立ちますが笑 

リケンテクノスの引けの上昇は何だろう。決算はもう発表済だし、よく分からず。

 

FOMC通過してテーパリング開始が決定されたけど、次のイベントは

明日の米雇用統計かな。特に下がる材料もなさげだけど今後はどっちに向かって

株価は動いていくんだろう。難しいですね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。