連日での後場下がり 軟調地合いが続きますねー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は178円安の29106円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米国株が上がっても反応せず、下がると日経平均も下げて、ダウ先物が下げると連動。

これでは上がらないですね。後場から下げるのも昨日と同じだし。

中国恒大の猶予期間は今日みたいですけど、支払われたと言う報道はないですね。

finance.yahoo.co.jp

 

保有株動向」

11/10 現在

f:id:toosetomoya:20211110192814j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

東レが高く始まったみたいですが、すぐに急降下して大幅なマイナス。

三菱HCキャピタルは買残ばっかり増えてく・・・。日本郵政もいいとこなし。

安心オリックスは上げてくれてるけど地合いのせいで戻されてますね。

 

「気になるデータ・銘柄」

ダウ先物後場寄り付近よりかは戻してますね。マイナスのままですけど。

水曜日はだいたい軟調なので仕方ないかもですが、明日下がると

日経平均29000円を割りそうですよねー。今週いいとこなしです。

 

双日が気になるところですが、下がり続けてるので買うタイミングが分からない。

商社株が軒並み下がってるので狙い目なのかどうなのか。

 

とりあえず中国恒大のデフォルトは回避されるのか気になります。

この時間だし、無理なのかなー。大幅調整とかしたら商社株でも買おう。

 

株式投資は自己責任でお願いします。