米国株安の影響で下がると思いきや、日経平均3桁の上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は171円高の29277円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は米国株が下がっていたので上がらないだろうと思い、前場は株価気にせずに

休憩時間も見てなかったのですが、昼に見たら上がってましたね笑

けど昼に見てからは保有株が失速気味で売りたくても下がってました。

難しいですねー 気にしてないと上がります。

 

保有株動向」

11/11 現在

f:id:toosetomoya:20211111200459j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

今日は昨日決算だったエディオン以外はだいたい上昇しました。

オリックス下がって戻るだったけど今日も強かったですねー笑

 

日本郵政も珍しく上がりました。明日はキャピタルと日本郵政が決算。

今日も決算後に下がってる銘柄があったので決算後が気になるところですね。

とりあえず配当は頑張って欲しいです。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:10現在、先物が久しぶりにプラスな感じがします。

日経平均株価29000円割れなかったし、今週はいいとこなしだったので

明日も上げて週末を迎えてほしいですね。東海カーボンは下がってたけど

今日は急反発しましたね。こういう大きな上げがあるので気にしているのですが、

いざ1300円割れすると手が出しにくいのですよねー。

双日は反発しましたが後場は下がり気味みたいなので、まだ弱い感じですね。

 

とりあえず中国恒大はぎりぎりでデフォルトを回避したようなので、

また一旦懸念は後退かな。なかなか難しい気はするのですがどうなのでしょうか。

 

うーん、いつ仕込むか難しいー。どうせNISAで買って寝かせるので、

そこまでシビアに考えなくてもいいのかなー。なるべく安く仕込んでおきたい欲が笑

 

株式投資は自己責任でお願いします。