米雇用統計前で様子見? 来週仕切り直しですね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は182円安の29611円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

今日は寄り付きは高かったですが、すぐにマイナスになってずるずると下げて

しまいましたね。楽天証券の1銘柄を売るために指値と株数とパスワードを

入れたので刺さったかなと思ったら発注できてなかったみたいで履歴になし。

なので売り損ねてしまいました。地合いに引きずられて下がっちゃったし。

どっちみち今週で日経平均株価3万円はないと思っていたので、

来週仕切り直しですね。

 

保有株動向」

11/5 現在

f:id:toosetomoya:20211105201146j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日は保有株、軟調でした。1銘柄しか上がってない・・・。

日本郵政はNISAだけどずるずると下がっていきますねー。空売り天国?

昨日大きく上がった東レは反落してしまいました。

 

「気になるデータ・銘柄」

今日は米雇用統計ですが最近あまり影響してない感じなので、無事通過するのでは

ないかと思って1銘柄買ってみました。楽天証券にいくらか入金済。

楽天証券は手数料が安くて、分かりやすい面はあるのですが、注文出した時に、

メンテナンスエラーが出てる時があるので、そこは気になります。

 

昨日売却したトヨタ自動車は寄り付き付近は良かったけど、その後は

大きく売られちゃいましたね。東海カーボンは145円安。決算後に下げる銘柄が

多いですね。三菱商事も14時でがくっと落ちてますし。

決算跨ぎは難しいですね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。