週初はどうなるかと思ったけど、持ち直したかな

遠瀬です。11/12の日経平均株価 終値は332円高の29609円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:住友化学

11/5の投資主体別売買状況が海外買い越しになったためか、

相場も少し良くなってきましたね。今週は29000円割れるかなと思ったけど

何とか持ち直して来週リベンジと行きたいところですね。

11/12は住友化学を売却しました。住友化学は下がったらちょこちょこ入って

利確を繰り返してたりします。なかなか上抜けないですね。

 

保有株動向」

11/12 現在

f:id:toosetomoya:20211113151852j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

日本郵政は決算良かったのでPTSも少し上がっていますが、

ゆうちょ銀行が株主優待の導入を発表したのでそちらが上がってますねー。

ゆうちょ銀行にできるなら日本郵政もできそうですけど。

三菱HCキャピタルも決算良かったですが、小幅にPTS上がってますね。

増配とかの発表はありませんでした。オリックスは強い。

どこまで上がるのでしょうか笑 

 

「気になるデータ・銘柄」

11/12は米主要3指数が上昇しましたね。日経先物も上がったので月曜日に期待かな。

双日は27円高で安定してました。3万円を越えていくのか、また落とされるか

分からないのでなかなか仕込めずにいます。商社ならどこがいいのかなー。

住友商事は値ごろだけど大きくは動かなさそう。NISAでインカムゲインだけ

じゃなくてキャピタルゲインも欲しいなー。岸田首相には分配より成長を

お願いしたいです。成長ないと分配できず。

 

株式投資は自己責任でお願いします。