前場は良い感じだったけど、後場大幅下落

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は467円安の28283円でした!

f:id:toosetomoya:20210529204202p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

日本株暴落中です。前場で上げた事で被害者が逆に増えたのか、

後場まで調子良くいったけど外国人の入国停止のニュースが出たことで

再度リスクオフ色が強まったのかよく分からないですねー。

ダウ先物が下がったのも原因なのかな。とりあえず今日は1銘柄購入。

NISAで買ったので下がったら下がったでいきたいと思います。

 

保有株動向」

11/29 現在

f:id:toosetomoya:20211129202214j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて8銘柄を保有しております。

地合いが悪いのでなかなか良いお知らせができなさそうです。

保有株は全て下がってしまいました。金曜日よりきついですねー。

海外から変異株を持ち込まれても困るけど、人流が止まるのも困るし難しいですね。

でもまだオミクロン株がどう人体に影響あるのか、ワクチンが効くのか

分からない状態なので、一時的に国内に入らないようにするのは

仕方ないかもしれません。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:30現在の先物は日経先物もダウ先物もプラスですね。

後場下げてしまったけど米国株に反発してもらって、日本株もそれについて

行って欲しいですね。しばらくは色々なニュースで上がったり下がったり

するだろうし、現物組は狼狽売りしないように我慢するしかないかなー。

とりあえず余力は残しつつ取引する作戦ができたのは良かったかな。

今の状態でもまだ動けるのは大きい気がします。今後は様子を見て動こう。

三井住友とか買えるといいんだけどなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。