昨日の大幅高の反動かな

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は126円安の29520円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:1銘柄

昨日は大幅に上昇したので今日は反動でさげるかなと思い、早いうちに利確。

決算で上がる可能性はありますが、上方修正で上がらなかったので手仕舞いです。

昼休憩後は全く見てなかったんですが、後場は下がってたみたいですね。

明日は祝日で休みなので木曜日どうなるかですねー。

 

保有株動向」

11/2 現在

f:id:toosetomoya:20211102212435j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しています。

今日は「東レ」が上がっただけで、保有株はすべて下がりました。

小幅な下げの範囲だと思うのでまだましかなー。トヨタ自動車は下がりそうな

雰囲気でしたが後場から戻してましたね。11/4はトヨタ自動車オリックス

決算です。トヨタ自動車は減産でどう言う数字が出されるか気になるところです。

 

「気になるデータ・銘柄」

今日は証券が右肩下がりで軟調だったみたいですね。

GMOフィナンシャルもNISAで買っときたいけどタイミングが難しい。

三井物産は14時の決算発表で凄い急落ですね・・・。

決算良かったし、増配は少し物足りないけど普通の落ち方じゃないですね。

三菱商事も巻き込んでそうで酷い。

 

今一番気になるのはトヨタ自動車の決算翌日の値動き。

あまり深く考えずに記念で買ってしまったので笑 

2000以下でナンピンしとけば余裕だったのですが。

 

株式投資は自己責任でお願いします。