買い意欲後退 後場は何下げ?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は221円安の29285円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米主要3指数が上昇してもだらだら下げる日本株。弱すぎます。

総悲観は買い、かもしれないですが、買っても含むだけな気がしますね。

米国株が下がったらそれ以上に下げるんでしょうねー。

 

保有株動向」

11/9 現在

f:id:toosetomoya:20211109204753j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

東レが事前の上方修正では上がりましたが、決算発表後に下がった感じですねー。

決算発表が下げ要因な銘柄が多い気がします。11月は株が上がる月みたいですが

今年は雲行きが怪しいですね。オリックスもかなり上がったみたいですが、

地合いが悪すぎて+11円に落ちてしまいました。

 

「気になるデータ・銘柄」

午後からのは何下げなんですかね? 最近寄り天、前場も持たずばかりで

安心してもってられないですねー。余力はあるので下がったら買いますが、

もっと目に見える経済対策!って言うのが掲げられないですかねー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。