新たな変異種確認 日経平均株価大幅下落!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は747円安の28751円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:2銘柄

売り:なし

昨日、旭化成を売ったので大きく下がる事があったらと1銘柄、

かなり下目で買いを入れてたんですが、昼に見たら刺さらない程度まで下がってて、

慌てて後場始まる前に指値を下げて約定。

その段階ではいまいち状況が分かってなかったのですが、南アフリカ

新型コロナの新たな変異種が確認されたのですねー。あと円高

買っていいか迷いましたが、低位株をもう1銘柄買っておきました。

月曜日以降どうなるかわからないですけどねー。

 

保有株動向」

11/26 現在

f:id:toosetomoya:20211126194404j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて、7銘柄保有しています。

今日は保有株、1銘柄を除き下落しました。今日の下げはさすがに

大きかったですねー。旭化成と一緒に買った配当銘柄、被弾しちゃいましたよ汗

とりあえず買っておきたいのは買ったので月曜日何とかなればー。

 


「気になるデータ・銘柄」

おー 19:50現在のダウ先物の下落が凄いことに汗 

今日ダウが下がる事も織り込んでればいいけど、日経先物も下がってるので

厳しいかなー。余力はまだあるので落ち着いたら何か買うかな。

VIX指数も跳ね上がってるし、大きな下げも想定しておかないとだめですね。

今日買ったのは早まったかな。PTSで売れ・・・ないだろうなー。

とりあえず余力残しておくっていうのは大事ですね。大事に使おう。

 

株式投資は自己責任でお願いします。