保有株軟調。地合い悪しですが先物は上がってますね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は214円安の26865円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

火曜日はあまり見てる余裕ないのでノートレ。でも地合いが地合いなので

無理して買うタイミングでもないかなーとも思います。

ENEOS、場中は原油が上がってたみたいですけど、結局昨日から9円下がってるので

短期でやるならある程度で売る目途は立てた方が良さそう。

 

保有株動向」

2/15 現在

f:id:toosetomoya:20220215191337j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日も保有株、下がりましたねー。エディオンだけ何か元気あります。

最近意識してなかったけどこの地合いが続くなら双日を一旦利確するかなー。

でも9円しか下がってないので強い方なのかな。前場は1958円まで上がってた

みたいだし。3月の配当取りの時は保有しておきたいんですけどね。

日本郵政は決算後ですが売られましたねー。3月末までに1000円を

キープしておいてくれるとありがたいのですが。

 

「気になるデータ・銘柄」

上記で地合い悪い、地合い悪いと言ってたら先物が上がってましたね笑

17:00過ぎに上に伸びてますね。何があったんだろう。

VIX指数も下がってますね。まだウクライナ情勢見えないけど一旦上がるのかな。

JTは今年の12月末で優待廃止の発表があったけど、そこまで落ちなかったですね。

JTと言えば優待のイメージがあったけど、配当に期待してる方が多いのかな。

自分は持ってないですが、優待廃止して配当に力入れるなら2020年の

154円を越して欲しかったですね。下がる事があったら買いたいと思います。

双日どうしようかなー、うーむ。

 

株式投資は自己責任でお願いします。