米国株安とウクライナ情勢緊迫化。難しい地合いですねー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は616円安の27079円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:ENEOS

ブログしばらくお休みしていましたが、株の方はチェックしておりました。

米国株が連休中下がっていたり、ウクライナ情勢の緊迫化などで日本株

大きく下落しましたね。ウクライナ情勢で原油が上がるだろうと

先週下がった時にENEOSを買って、本日売却しました。

まだ上がりそうな雰囲気はありますが、欲張らずに手仕舞いです。

 

保有株動向」

2/14 現在

f:id:toosetomoya:20220214193819j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日は日経平均株価が大幅に下落しましたが、保有株も被弾しています。

中でもオリックス東海カーボンの下落が大きいですねー。

他も2桁の下落しているので痛い。今は地合いが悪いので動かず様子を見る予定。

場中はダウ先物も上がってたと思いますが、19:45現在は下がってますね。

大きく下げた反動で明日くらい上がるかと思いましたが、難しそうかなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

17:00ぐらいにダウ先物NAS先物・SP500先物が下がってますね。

何があったんだろう。ウクライナ情勢がどうなるか分からないので動けませんが

監視銘柄はチェックしておきたいですね。ウクライナで衝突が起きたら

どうなるんですかねー。いくら原油が上がっても全体的に下がったら

どうなるか分からなかったので、ENEOSは手放しましたが。

衝突がない事を祈って情勢を見守るしかないですねー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。