ウクライナの報道で日経平均後場急落。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は227円安の27232円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

昨日ウクライナ情勢は少しは緊迫化が後退したのかなーと思ったら、

ロシア国営通信社による「ウクライナ政府軍が砲撃を行った」の報道で

後場急落しましたねー。ロシアから出た情報なので信頼性があやしいですが、

今(22:24)見ても大々的な報道はないし、良くわからないですね。

ただそれに乗じてロシア軍が何か行動を起こさないかが心配でした。

今のところ動きはなさそうかな。今日は後場1銘柄買いました。

 

保有株動向」

2/17 現在

f:id:toosetomoya:20220217222902j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しています。

ウクライナ情勢で後場急落しましたが、保有株はそこまで影響は受けませんでした。

1銘柄、東海カーボンを除いて笑 東海カーボン、落ちるときはほんと

落ちますねー。空売りで狙われやすいかな。双日後場見てた時に

売ろうとしましたが、我慢して保有継続。オリックスは優待があるから

あまり気にしてないんだけど、双日の値動きはどうも気になります笑

大きなショックが来ない限り1600円台には戻らないですかね。

だったら気にしなくてもいいのですが。

 

「気になるデータ・銘柄」

22:30現在の先物はダウ先物は下がってますね。相場が金利ウクライナ情勢で

神経質になってそうなので、朝起きたらおはぎゃーじゃないのを祈るばかり。

昨日は先日の反騰があったので下がったら欲しい銘柄を買おうかなと思ったけど

心理的に買いにくくなりましたねー。トヨタ自動車は2000円近くになったら

買おうかな。前みたいに1900円台はなかなかいかないでしょうし。

明日の東京市場はどうなる。

 

株式投資は自己責任でお願いします。